オフショアデビューして新しく揃えたジギングとスーパーライトジギングのタックルに合うジグをあまり持っていないのでこれから揃えようと思ってたらステンレスジグっていうのをTwitterのフォロワーさんから頂いた!




IMG_20210806_192109




長い方は素地のままで、もう1つはホログラムシート貼ってる



↑高千穂OFFSHOREチャンネル





YouTubeされてる方で動画を拝見させて貰ったら青物釣ってる(๑°ᄆ°๑)‼









羨ましいな〜( ˃ ⌑︎ ˂ )




でも、ジグを貰ったから自分も次回の釣行で青物釣れると思うwww




どんな動きをするんだろう?とか考えてたらめちゃめちゃ釣りに行きたくなったから師匠に連絡してボート出せる日聞こうとしたら




仕事が忙しいけって言われて電話をすぐに切られてそれから音沙汰無し




自分も師匠からの電話のときに寝落ちしてたりで電話を取ってないけどwww




釣りを始めて2ヶ月目くらいに見様見真似でやったショアジギでサゴシを釣ってから青物を2年位釣ってないから、ここら辺でデカイの1本釣ってみたい!!




YouTubeの動画を見ていたらそれを可能にしてくれるようなジグなんで試すのが待ち遠しい!!!




次回の釣行で青物1本あげれるように頑張ろー!