D’s taste Life
ブログを始めて頃の趣旨とかけ離れ、ほぼ釣りのことばっかり書いてます。
ホーム
|
お問い合わせ
モンゴウ
何故コウイカしか釣れないの?
エギングはボトムを取る派?それとも取らない派?アオリ狙いならどっち??
久し振りに関門海峡でイカ釣り!やっぱり難しい関門海峡!!
関門海峡では不人気のイカ!松葉、シリヤケ、モンゴウ
初めてのエサ釣り!でもコウイカしか釣れない!
1
2
3
4
»
↑このページのトップヘ